

ラオがひるまない

GW中休みが無かったので、代わりに今日明日が休みになっていたりします。
……平日休みで土日祝日勤務で友人とかと遊ぶことができないorz


MHFで剛ラオ行ってきました。
まずはソロで様子見した後、猟団仲間と一緒にプレイ。
肉質も違うようだが、何より上位ラオとは違いひるまない。
ほんと弱点に火事場貫通3で射撃を繰り返しているのに中々ひるまない。
上位ラオとかはこれでアオンアオン言ってたのに……。

剛ラオでは火事場2・餓狼2・連射で毒弾を調合撃ちするらしい。
なんでも反動大で後ろに吹っ飛びつつ撃つと、丁度良い具合に後ろに下がってやりやすいとか。
餓狼も連射も持ってないので笛で行ったんですけどね!

実際やってるところ見ると、これは凄いと思ってしまう。
まさに発想の勝利と言う奴ですね。

クエ中、「落石にあたると面白いことになるよ」とか言われた。
……まさか落石で死ぬとは思いませんでしたよ。



MW2でマップパックが発売されたんですが、自分は北米版で購入できない。
色々面倒な方法取れば購入できるんだけど、それが面倒臭い。
いっそ日本版買うかなぁ。でもマップだけだし無くてもいいかも知れない。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
