スポンサーサイト


たまにはPARもいいよね!

ACLRPの決勝大会の後に、写真屋さんがオフ会やろうか考えてるようです。
LRPの決勝大会は自分も(その後の発表などが)気になっているので、行こうかと思っていたので丁度いい。
とか思っていたんですけど、なんとPP大会と同日だった!

出来ればPP大会も出たいと考えていたので、これは痛い。
どちらか片方選ばないといけないわけだが、さてどうしたものか……。

そもそも、LRP決勝観戦に行くことすら出来なくなる可能性がまだあるんですけどね。
そんな自体になったとしたら、まあ無視でいいだろう。


久しぶりにこの動画を見てPARで遊びたくなった。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm837470


ACと言えばこういった遊び方が結構有名。
PAR使うと別ゲー的な楽しさが味わえるので、これはこれであり。
と言うか、これで対戦してみたいとか思うのはきっと他にもいるはず。

ところで、前々から気になっているんですけど、これで使われてるネクロファンタジアのアレンジがどこのものか分からない。
初めて動画を見た当時、凄く気になったので探したんだけど結局見つからないで終わった。



動画の貼り付けに失敗してた。
どうやらFC2側のツール使うか面倒なソースコード打たないと駄目だったらしいorz
それと今使ってるブログデザインが使いづらい。
適当に選んだだけなのでこだわりないので、そのうち別のに変更しようかな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさにミサイルカーニバルですねw

>アレンジ
東方のアレンジは好きなので調べてみましたが・・・このネクロファンタジアのアレンジ見つかりませんでしたorz
ここまで探して見つからないとは^^;
気になるのでもう少し調べてみようと思います。

No title

>>一之黒さん
しょっぱなから処理落ち凄いですよね!

最初オリエンス氏のところかと思ったんですが、聞いてみたら違った。
その後も色々探し回ったんですが結局見つかりませんでしたよ。
検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
