スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新頻度が低下してる件

最近更新頻度の低下が著しいですね。
ブログなんてそんなものかも知れませんが、これはいかん。
面白いネタがあればいいんですけど、そう転がってはいませんよね。

今日はVISIONはNetVISIONだけでカードを持っていないので、買っとこうと思い立ちちと黄色潜水艦をサイトを見てきた。
MTGやっていたときにはお世話になったものです。後一時期友人に合わせてやったガンダムWAR。
まあ、金を言いように吸い取られた気もしなくはないけど。

見てきたは良いが、肝心のVISIONが売り切れていた。
取り敢えず1段と5段当たりを買おうかと思ったが、まさか置いてないとは思わなかった。
今度新宿行くときにでも、ちょっと置いてあるか見てこようかな。


少しMW2の話。
今までハンドガンはUSPを愛用していたんですが、最近M9を使ってみた。
弾数で劣ってはいますが、射程で上回っているUSPを好んで使っていたんですけどね。
使ってみると、M9は跳ね上がりが小さいため扱いやすい。
これからはM9ばかり使うかも知れない。
デザートイーグルと44magは個人的に使いづらいので却下。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

M9いいですよね。
ストパついている場合は基本M9です。

ないときはマグナムですが。。。狙いにくい!(^^;

しかしM9よりUSPの方が射程長いんですね。知りませんでした。

No title

>>止水さん
wiki見てUSPの方が最大威力射程が長いと知りました。
後一応サイレンサーが適用されないバグがM9あるようなので、USPメインにしてました。

マグナム狙いづらいですよね!
6発全部外すこともざらですよ('A`)
検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。