

アキンボたのしい

MW2、プレステージ4周目突入。
3周くらいで終わらせようかと思っていたが、もう一つカスタムクラスが欲しくなってアレです。

サブマシのアキンボが楽しい。
以前はVectorアキンボを愛用してたんですが、MP5でやり始めたらこれが中々いい。
Vectorの時は完全遊びでラピッドファイア+アキンボとかやっていた。
そこにストパつけて遭遇戦ではショットもびっくりな性能になってました。それだけだったけけどね。

MP5は今まで殆ど使ってなかったので、4周目になってUMPではなくこっち使ってみた。
パークはマラソン、ライトウェイト、スティードエイムと、当然ながら初期からあるもの。
これでやってたら面白いように倒せた。
まさかこれで、プレデター落としたとは言え、8連続キル出来るとは流石に思わなかった。

深く考えずに適当に組んだだけでも、結構使えるものですね。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
