

色々出てきてさらに迷う

この前MTDMやってたらメールがきた。

「弱いならチーム戦すんなボケw」って内容だった(´・ω・`)

まあ実際弱いんですけどね!
でもその時は一応キル数の方が多かったんだけどなぁ。



気を取り直して別の話題。

スマートフォンで何買うか迷っていたらdocomoから3つほど新機種情報が!
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1005/18/news086.html
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1005/18/news067.html
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1005/18/news122.html

一つはwindows mobile 6.5.3搭載機種。
残り二つはandroid搭載機種。
でもこの内二つはものすごく見覚えあると言うか、どう見てもauが今度出す奴らの兄弟機です。

そう言えば以前わっとさんが、android搭載のネットブックっぽいやつがdocomoから出ればいいのにとか言ってましたが、本当に出ちゃうようですね。
あれを手に持っている写真を見たんですが、想像してたよりもずっと小さくてちょっと欲しくなった。
でもスマフォとは言え、携帯電話を二つもつようなことをしたくない自分にとって、青歯とか使わんと通話できないのは痛い。

もう一つのwindows mobile搭載型はハードは凄く好みなんですが、いかんせんOSがwindows mobileなのが痛い。
これがandroid2.1かwindows phone 7だったら良かったのに……残念でならない。

新型のandroid2.1搭載型はsamsung製のGalaxy Sがベースになるらしい。
これはまだ発表されたばかりなんで、ほかの事は良く分からない。
よさそうな機種には見えるけど、samsung製は壊れやすいので買う気は毛頭ない。
実は発表された機種はこれだけではなく、同じsamsungのBlackBerry Bold 9700もあったんだけどどうでも良いので割愛。

それとは別にHTCがHTC Wildfireを発表。
android2.1普及機らしい。先に発売したHTC Desireとどこが違うのか良く分からない。


とか色々新機種情報が出てたんですが、なんかandroid2.2の情報まで見つけてしまった!
何でも速度が5倍近く早いらしく、flashフルサポートだとか……。
この情報を聞いたせいで、2.1の端末買う意欲が凄く削がれてしまった。
Xperiaは2.2へのバージョンupを予定しているらしい、マルチタッチできないしソニー製なのにオーディオ機能は微妙らしいが、いっそxperiaにすべきかも?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スマートフォンにも色々とあるんですね~
こういうのがあると便利そうです。
ただ選ぶのすごく悩みそう^^;


相互リンクの件ですが、こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>

No title

>>一之黒さん
悩みますよ!
自分は買おうと思ってからもう数ヶ月悩んでてアレです。

相互リンク有難う御座います!
これからも宜しくお願いします。

No title

なにぃー!
そんな事を言うのはどこのどいつだ!盾でボコボコに殴ってやる!(`Д´)=3 プンスカ

携帯は全然分からない・・・。(´∀`;) ゴメンヨ
私は迷ったらとりあえず安いのにしています。

No title

>>止水さん
しかし相手はグレランポンポンだった!
とかだったら切なすぎますね!

因みにスマートフォンは携帯電話とはちょっと違ったりします。
電話機能が半ばオマケな気がします。
検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
