スポンサーサイト


タイトル付け忘れてました

MTDMやってる時に、なんかやたら速い盾がいると思ったら止水さんだった!
勿論、最初の遭遇時は殴り殺されましたよ。ええ殴り殺されましたとも。

最初はあわせてこっちも盾使おうかとも思ったんですが、ワンマンをまだ持っていなかったのと、MP5KでEXマガジン取得のために頑張っていたので、そのままMP5Kを使い続けました。

最初は敵になったり共闘したりと、楽しく遊べたんですけどね
一回止水さんが抜けて、自分も別の部屋に移動。
その後合流してからが酷かった。
周りグレランやらロケランやらが多量にいてカオス。
何度二人セットになってグレランに吹き飛ばされたことかw


散々止水さんと戦った結果、良く分かったことから改めて実感したことが幾つか。

・盾の相手をしてるときにスタン喰らったら基本死ぬ。
・上手い盾相手にジャンプナイフは死亡フラグ。
・横からのめくりナイフもリスクが高い。
・盾キャンにあわせてナイフを潜り込ませるとか神業すぎて無理。
・ワンマン盾と遭遇して逃げるのは至難の業。
・盾がスタン投げるときは最大の好機! 弾の雨を浴びせてやれ!
・中・遠距離は圧倒的に盾不利。スタン当てても盾不利。
・やっぱり盾はグレランに勝てない。と言うか他のもry
・盾とC4は相性がいいが、対盾でも相性がいい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大正解です。・ω・b

MP5などサブマシの拡張マガジンは難しいですよね。
私もMP5の拡張欲しいのでやっていましたが、10回いかず諦めた記憶が。。。

最近ちょっとスランプ気味なので
今度はもっと強くなってHyさんの前に現れたいと思います。

No title

>>止水さん
あの後部屋移って何回かやったら取れましたよ!
流石にあの部屋では取れる気が微塵もしなかったけどw
検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
