

逃したorz

昨日の夜、つるさん主催のAC4で適当にランクマッチしよう企画があったんですが、参加できなかったorz


それもこれもここ最近の自分のパターンが悪いんですけどね。

勤務終了して帰宅>取り敢えず疲れたからベッドで横になる>気付けば翌朝

ここ数日こんな感じのことを繰り返してます。
お陰で夕食も食べてないよ!
飯は朝と昼、そして風呂は起きてから入る(まあ、朝風呂は良くあるんですけどね)

そんなこんなで、つるさんのAC4企画も出ようと思ってたのに寝てしまい逃してしまったわけです。畜生orz


この記事書いてるときに、公式に上がっているLRPの決勝大会レポート見てきた。
なんか知らんが自分が写真に写ってた。まあ、位置的に写りやすかったんでしょうね。
んでこれ見てて思い出したことが一つ。

そういやこの川手さん主催のじゃんけん抽選会でアリーヤマスク(ペーパークラフト)とDVDを貰ってたんだよ!
今度うpしようと思っていてすっかり存在を忘れていた!
もしかしなくても他の人がうpしてそうな気はするけど、一応確認してなければうpしようかと思います。

因みにまだDVDの中身は見ていない。
見なくても大体分かっているから見る気がry

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も参加してましたがつるさんの企画いろんな人が参加したようです。
皆さん上手過ぎてあうあうあ~でした;;

ゆ~すとり~むでTukaさんがオフ会参加者の人でジャンケンに勝った人が~って発言してたと思うんですけど、Hyさんでしたかw

No title

>>一之黒さん
そんなこといってたんですかw
見事に勝利し、お土産を持って帰らせてもらいましたよ!

DVDはそのうちうpすると思う。
多分。
 きっと。
   恐らく。
検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
