スポンサーサイト


がっかりでした

LRP大会の時に川手さんとのじゃんけんに勝利してもらったDVDを見ました。
予想の斜め上を行く代物だったため、ニコニコに上げるのを止めようかと思っている今日この頃。
いやほんとにあれはがっかりにもほどがあるだろ。ってなものでしたよ。
こんなことなら、違う景品の時に勝てば良かったとかちょっと思ってしまった。

まあ、これの勝ちを捨てたからと言って、他で勝てたかと言うと微妙ですけど。


今日は休みなのでMW2やったり出かけたりMW2やったりしてました。
盾つかってて盾キャンミスって死ぬこと多数。
盾キャンミスった所にナイフですぱっ!とやられたり撃ち抜かれたりといいようにやられました。
序にグレランにも言いようにやられました。
ブラストシールドでもない限りグレランは無理すぎる。

因みに最近使っているワンマン盾。
これ盾キャンミスると悲惨すぎて泣けます。
盾キャンミスるとクラス変更画面に移行し、多大なる隙を晒してしまうので、もう絶望的。
一応間違えた瞬間切り替えもう一度押せば何とか盾を構えなおせるんですけど、自分の場合構え直す方に頭が向かなくて殺されてしまう。

そして投げナイフだとキャンセル受付時間が短い。
そう言った面でもC4の方が対応力ありますね。
使っても盾キャン出来て、C4でなら倒せる敵も多い。
扱い安さや、なくすと致命的な点から、ナイフは玄人向けな気がします。


そう言えば最近AC2AAをやってる人が増えてるようです。
2シリーズは友人宅でしかやっていない自分は、この機会に2とAAを購入しようかと近所を見て回ったが置いてない!
仕方ないからAMAZONでAAだけ取り寄せることにしました。
と言うかAMAZONでも2は中古しかないってどういうことなの……。
いっそマシンサイドボックス買った方がいいのだろうかとも考えたが、流石にそれは飛躍しすぎか。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
