スポンサーサイト


盾むずいよ盾

本日の盾使用時の盾キャン成功率3割。
早い話が1/3程度の確率でしか成功してないと言う駄目っぷり。

何だろう。焦ってるのかミスることが多い。
おかげさまで大半がC4によるキルと言う酷い有様。
序にコマンドーなしの盾使ってみたが、相手がアサルトだと引く相手に追いついて殴れない。
その時背が砂だったから切り替え射撃も出来ず、結局しとめることが出来なかった。

あと止水さん強くて涙目w
基本的にC4でしか倒せてないよ!後は視界が真っ白の時に適当に繰り出した盾くらいか?
それにしても1対1の殴り合いになったとき、ハンドガン出すタイミングがうまい。
ついつい盾に頼りすぎてしまいますが、うまく使い分けないと、ですね。

それにしても、相手が移動速度100だと一回殴った後見失うことが多い。
うまい対処法があればいいんだけどなぁ。
マラライコーマンは諦めた。あれとの遭遇戦は自分には無理ゲーすぎた。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもC4を持ち、ナイフキャンセルしていれば
そのうち盾キャンできるようになりますよ。・ω・b
((もしくは盾オンリープレイを永遠と続けるか・・・。))

焦ってミスったりしても、自然と△押して武器切り替えをキャンセルしたりなど
判断力もそのうちつきますよw

盾vs盾の場合は、C4を早く投げた方が勝ちですね。
基本的にはこれが攻略法です。
私の場合は、色々と試行錯誤も交えているのでいろんなパターンがあるだけですw

マラライコマンドーは、やはりスタンですね。
目の前の地面に投げる感じで。
動きが止まればこちらのもの。

スタンを投げる間がないときは、運ゲーですねw

見失うのは私もよくありますw
あれはもう動体視力を鍛えるしか(^^;
私の動画のPart2の5分07秒あたりのような感じですよね。

長文コメ失礼しました。m(_ _)m ペコ

Hyさんは盾をプレイして思う事が的確なので
上達するの早いと思いますよ。・ω・b

No title

>>止水さん
やっぱりキャンセルは練習して身につけるしかないですね。
焦ってミスしたときの行動が、C4で相手もろとも自爆になってるw
相手だけ倒せることも多いけど、これも焦っているいい証拠ですね。

AC4でもアセンや理論構築は出来ても実践がry
やっぱ考えつつも数こなすしかないですね!
検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
