

AC2AA

AC2AAが数日前に届いたのでやり始めました。
2系は友人宅でしかやったことがないので、本格的(?)にやるのはこれが初めて。
取り敢えずハードで初めてしまったが、これ後から変更できないのね……。

そしてやり始めてから気付いたことが一つ。
あれ?これキーコン変えたらリミカできないんじゃね?


結果。
案の定出来ませんでした。

もしかしたら出来るのかも知れないけど、自分のキーコンじゃ無理。
NX以降、A操作に切り替え旧B操作をずっとしていなかった不都合がここでも発生。
SLPの時もパージできないから、アセンどうしようかとなやんだものだ。

って、2系でリミカ出来ないって致命的な気がするのは気のせいだろうか?
対戦だとそれまで勝っていても、ラスト20秒程度でリミカ発動した相手に対し、こちらもリミカすることが出来ないから逆転されてOBで逃げて終わりになるんじゃ?

これは軽く死が見えますね!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
