

ヴィクセン硬い

何時も思うがスマートフォンだとかの記事書いたりするとアクセス数が3倍以上になる不思議!

一応昨日の続きで注意点を一つ。
IS02もT-01Bもニコニコ動画は再生できません。
見るにはニコナビで落とし、TCPMPとかで再生するしかないです。
TCMPはもう更新が終わっている代物なので、一部対応出来ない動画とかもあったりしてアレですけどね。


AC2AAで昨日組んだステルスダガーSS使ってみた。
ダガーが当たらなくて頭がおかしくなって死ぬ。
ヴィクセン相手に斬りかかったら、なんかカウンターで3連斬り喰らって蒸発した。

素直に月光に持ち替えたら斬りやすくて思わず涙しそうでした!
あとヴィクセン硬すぎ吹いたw
何回月光で斬ったか分からない……。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
