

動画間違えた

前日の記事で貼り付けたマップ紹介動画が間違っていた件。
どう見ても前回の追加マップです。

と言うわけでこっちが今回の新マップ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10965988


当然だがうpしているのは自分ではありません。
マップ紹介動画でこのセンスと労力は異常。


今日K1D14と言う酷い状況になった。
グレランぽんぽんがいたとは言えこれは酷い。
いい加減盾キャンミスる上にフォローに失敗するのを何とかしたいものです。

まあ、最近はMW2やる頻度が下降気味ですから成長しないんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
