

久しぶりにSL

ここ数日暇はあったのに更新するのを忘れていた件。
更新しようと思っても、別のことを始めて結局更新してないと言う流れ。
気をつけないとこのまま放置とか置きかねないですね。


今日久しぶりにAC3SLをプレイ。
3系のEXのブースター各種が大好きなので、それ使ってアリーナで遊んでました。
SLは左銃や一部禁止で対戦すると楽しい気がします。

中でもターンとマルチがお気に入り。
ターンブースターでCPUの裏取り続けたり、マルチで空をぴょんぴょん跳ねながら空飛び続けたり。
ホバーブースターは3の方が好み。見た目的にも愉快です。でもN系の無限飛行仕様も大好きです。
バックブースターは3系でもまだ使える性能。でもマルチの方が使ってて楽しい。

AAには急降下ブースターと言う神器があるが、神器過ぎて装備をためらってしまいます。


因みに左腕武器はブレか盾しか使っていない。と言うか基本ブレしか使ってない。
盾はタンクの時に使った程度かな?
個人的にですが3系は歴代ACの中でもブレードがかなり当てやすい。
正直、初代や2の方がよっぽど当てやすいと言う人の方が多いとは思う。あくまで個人的に当てやすい気がするだけです。
実際ブレホで良くわからん方向に吹っ飛ぶことも多々あるし、ブレホの質自体は2とかの方が上だとは思います。
N系は頭がおかしくなって死ぬ。NBのブレードトレーニングで金取得は地獄。


そう言えば、以前使い方分からなかったいもりさんのマルチ装備の軽2を使ってみた。
マルチの使い方を意識したら動かし方が分かった。
なるほど、ブレードの隙をマルチでフォローしつつスライドジャンプしたりするわけか。
マルチ単体でサイト外しも行え、マップによっては無限飛行で逃げ切ることも出来る。これは面白い。
でもこれで勝ちに行くのは正直きつい気がする。重2やタンク相手にどうすりゃ良いのかさっぱり分からんぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
