スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

間違えry

twitter導入したら、案の定ブログ更新頻度が低下している。
まあ、凄く気軽に書き込めるんだから当然ですよね。
アメリカとは違い、日本ではブログ=長文ではなく、それこそ一行だけで終わることもしばしば。
それならお手軽なtwitterを使うだろって話。

それでブログの価値が下がり用無し。って事はないですけどね。


明日は借りぐらしのアリエッティを見に行きます。
インセプションも気になったが、どうせ借りて見るからどちらでも良くなって適当に決めた。
本当は13日にみようと思ってたんだが、うっかり席を12日で予約ry
くそぅ、何たる不覚!席は13日の方が遥かに良く交通費も節約できたはずがこのざまだよ!

しかも明日って確か台風だよ('A`)
なんてこったいorz


コメントの投稿

非公開コメント

No title

チューターってそんなに人気なんですか~。
一日の出来事を一言二言・・・私には縁が無いかもです。

台風は通り過ぎました。

No title

>>神様
旦那旦那……っ!
ここだけの話チューターではなくツイッターですぜ……っ!

どちらかと言うと、ブログのような日記ツールと言うよりコミュニケーションツールな気がします。
ブログ更新頻度が高い人や、ちゃんとブログの方向性が決まってる人にとっては導入してても更新頻度はそう下がらないと思う。

下がるのはわたくしめのような、適当で更新頻度が低いブログでしょう。
検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。