

今更告知

関東MRMが9月11日に開催されます。


詳細はくらげさんのブログ参照。
参加希望者は8月12日の記事に参加の旨を書き込んでください。
http://kurage.wablog.com/


とまあ、これだけじゃ寂しいので一応レギュレーションを転載。

トーナメントのレギュレーション
※今回は初参加多そうなのでちゃんと書いときますね…

hard mode使用・1試合5分・二本先取
使用機体決定(一人2機まで)使用機体決定後MAPセレクト
MAPセレクト:一試合中の重複無しのカードランダム
開幕射撃・リミッター解除OK
早稲田式2on2
※先鋒対先鋒、大将対大将戦を行い片方のチームが2勝すれば終了、一勝一敗なら勝った人同士で対戦で決着をつけます。

禁止パーツ等
両肩追加弾層、カラサワMk2(4脚使用者はカラサワOKとします)
また強化人間データの使用、基準違反機体の使用禁止
禁止ステージ
EMERAUDE CARRIER(空母)
BATTLE DOME(バトルドーム)
RETZKI ARMAMENT LAB(レツキィ兵器開発研究所)
WASTE DESPOTAL PLANT(溶鉱炉)
CLASSIFICATION YARD(操車場)
LAVA ZONE(溶岩地帯)
PHALNA CRATERS(ファルナクレーター)
コクピットアレンジ:対戦時のみ表示可能なものについては全て禁止
その他:ドローと故意的でない通信エラー等は再戦



カラサワが解禁されてますが、4脚限定です。
2系の4脚はほんとどうしようもない性能なので、カラサワ解禁されてるわけですね。
最初はこれやばいんじゃないか? とか思ったんですが、ただでさえ厳しい4脚のEN状況にカラサワを積んだら酷いことになりますよね。
しかも当たり判定は大きくても弾速は、実は111程度しかないらしい。
ほんといろんな意味で4脚はどうしようもないですね……。

あ、レモンさんは何かおかしい勢だから別カウントでお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
