スポンサーサイト


ワンマン盾復活


ここ最近、ずっとMW2をやっていたお陰で、やっとっ!再びっ!ワンマン盾を使えるようになったぞっ!
久しぶりに盾で走り回りました。
まあ、全然倒せなかったけどね。

今日は全体的に異様にラグいが多かった。
M16使っていたときのこと。

(お、正面に走り込んできた砂がいるぞ)
M16パパパッ→バスバスバス(ヒット音)→パパパッ→バスバスバス→砂パーンッ! 俺ピチューン。

(  Д ) ゚ ゚

こんなことまであったから困る。
その後部屋を移ったら問題なく弾があたり事なきを得ました。
普段なら移動中の相手でも、M16ホロサイト+ストパなら1トリガーで倒せることも多いのですが、ラグ纏ってるとM16だと非常にきつい。
やはり使いやすいARはACRだと再認識。


ところで、C4リロード起爆が出来ないことが多々あるんですが、あれは何なんでしょうね。
あれで逃げられたり、返り討ちにあうことがなんどもありますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

C4起爆できない事ありますね。
スタンとか食らっていなくても。

なんででしょう?私にも分からない。(^^;

まぁ、3連打しても起爆しない時は素直に諦めて次の動作へ移行するのが一番です。

切り替えが早ければ対応も素早くできるので、返り討ちに合う確率は減ります。
多くの選択肢を常に用意しておくと反射的に動けますよ。・ω・b

No title

>>止水さん
ですよね!

盾対盾になったときに、相手投げナイフでこっち有利だったのに、C4起爆できなくて焦って普通に起爆したら投げナイフ喰らった。
そして相手は即死範囲から出た後だったと言うお話。
検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
