

明日は関東MRM

明日はいよいよ関東MRMです。
まだ使用機体が決まってないようっ!

tukaさんとRouruさんが出してくる機体は見当がついてるが、だから何だって話でもある。
大体使う機体の候補はあるが、何かしらアンチがある。
汎用性の高い中2ミサイラーは扱えないから候補にならないしなぁ。
いっそ4脚使ってカラサワばらまくか?

……マップ選べるならそれもありだけど、そうじゃないから無しだな。
Ombreさんお勧めのテルユキにするかなぁ。
RTじゃなけりゃ、初心者組は赤マルチ引っかかるだろうし。

それともセラピー使うか。
E砂確定距離外からタンク、大阪城はけずれるし、RT相手も十分できる。
問題は俺の駆け引き能力とサイティングだな。


機体は決まってないし、色々不安はあるけど明日は楽しみだっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
