

FMEプレイ中

なんだかんだでFME続けてます。
折角なのでパーツ・兵装・スキル全部揃うまでやろうと思う。

一応、それなりには楽しめてますしね。それなりにですが……。

でもやっぱりバグで発狂しそうになる。
どのくらいバグがあったか思い出そうにも、多すぎて全部出てこないくらいです。

バグ以外でも酷いのは多々ありますが、チームの分け方も本当に最低です。
このゲーム、 確 実 に 階級が高い方が有利になる仕様なんです。
階級が高いほど、武器などがアンロックされるのですが、当然凶武器であるバズーカは少尉まで上げないと出ません。
CoDとかはでも階級で武器アンロックされるので、高い方が有利ではあるんですが、それも初期装備でも十分過ぎるほど戦えるバランスになっていますが、このゲームはランク上げないとやってられないほどの差があります。
それなのに「チームバランスを~」とか出て整えるんですが、なぜか片方に高階級が集まったりすることが多いのです。 

お陰でチーム分け終わって始まってみると、味方が1人落ちていたりすることも多々あります。
そんな状況でどうしろと言うんだ……。
貧乏くじを引いたチームは正直やってられないと思います。
自分はやる気が一気に失せます。


バグも酷いがバランスなどもアレ。
これ直ぐに過疎るんじゃないんだろうか?
いや、既に過疎ってる気もするが……。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フロントミッション4ならやったことがあります。
それなりに楽しめた記憶が。

ロボットの対人ゲームって調整が難しいんですかね~。

No title

>>神様
スクエニはFMOの経験があるので、そうでも無いんですけどね。
FMEではそれが全く生かされてないのです。

と言うのも外注したので、こんな出来になってるらしい。
どうしてこうなったorz
検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
