

モニター欲しい。

最近更新サボりすぎですね。
一度サボりだすと際限なくサボってしまうのはまずい。

最近新しいモニターが欲しくて色々探しています。
今のモニターがもう何年経ったか思い出せないほど前の代物で、取り敢えずPC用に必要だったために購入した安物のクソモニターで、前々から買い換えたいと思っていたのです。

以前くらげさんがモニター探してたので、RDT231WM-Xをお勧めしたのですが、こいつがまだ4万程するので買うのに少々勇気がいて未だに買わないでいたって言う。
と言うわけで、値段が下がってきて良いモニターを探してるんですけども、これが見つからない。
探していたら後継機?のRDT232WXって言うのが出ていたようです。
でもこれRDT231WM-Xと値段が同じ。どういうことなの……。
D5端子サポートしてるってのは凄いんですけど、PS2繋ぐとやはりちらつきが出るらしい。
それと値段でやはりためらってしまう。


とか思っていたらなんか凄いモニター情報を見つけた!
なんでもBenQからLEDバックライト方式のゲーマー向け液晶モニターが出るらしい!

http://www.4gamer.net/games/098/G009814/20100927003/


まだ発表されてそんなに経っていないので、発売はまだ先になるでしょうけど、これは欲しい。
けど値段はそこそこ張りそうな予感。
でもRDT231WM-Xと同じくらいには収まってると思う。
これでD端子接続が出来たら神だったんだが、まあ普通はそんなのサポートしないよね。

取り敢えず、こいつの値段と発売日が判明するまで購入は延期する予定。
ゲームや映画鑑賞に使うならテレビ買いたいところですが、やはり値段が段違いなんできついです。
まあ、ゲームにも使うけどPC用に買い換えたかったのでモニターでいいんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
