スポンサーサイト


一日たったら落ち着いてきた

タイトル通りです。

一日たったら随分と落ち着きました。
体動かしたり、ゲームしてると、余計な事考えずにすむので助かります。
何もしてないと余計な事ばかり考えてしまっていけませんね。

ただ、今日の朝は最悪の目覚めだった。
朝、祖父が起きて話をしている夢を見てしまった。
起きたとき、かなりへこみました。

正直、まだつらいところはありまが、昨日に比べるとかなり余裕があります。
切り替えが早いのか遅いのかは分かりませんけどね。

しかし、結構感傷的になってしまうものだ。
ドライな人間だと周りから言われてたので、自分でも結構以外です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も今年爺ちゃん死んじゃいました。
けど感傷に浸るほど時間も暇もなかったなー。
式が終わった後はさっぱりしてました。
時間が経てばHyさんもいつものHyさんに戻れますよ。・ω・b
またCoDやイラスト、ドット絵記事に期待しています。 ̄ω ̄v

No title

期待されるとアレですね。 何か描かねばっ!って気になります。
イラストとか壊滅的だから泣ける。

誰か俺に絵的スキルをお授けください。
検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
