

映画見てきた2

一週間以上更新をしていなかった!
記事にするネタはあったのに、面倒臭くてずっと放置。


で、最近の出来事。
昨日、『エクスペンダブルズ』見てきました!
ちょっと不安ではあったんですが、見たら思いのほか面白かったです。

因みに13日公開だと思っていたら、16日公開で混んでいた。
しかも、土曜日だから混むだろうと思い、朝一で家出たのに忘れ物して結局一つあとの上映見る羽目になって涙目。

まあ、割といい席取れたので良かったんですけどね。


随分前になりましたが、tukaさん宅対戦会の時に使い、rouruさんに良く分からん変なアセンとか言われた奴はこれ。
&ANThQIo9ba00001#

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
