

フルボッコで涙目

久しぶりにAC4やりました。
AC4初心者講座中に練習相手募集したらrouruさんとエンさんが釣れた!

久しぶりとは言え、そこそこは戦えるだろうとか考えてたら甘かった。
rouruさんによるフルボッコ楽しいです状態。
もうほんとワンサイドゲームでどうにもならない。
Wマーヴ軽2使ってるのにマシライアリーヤに負けるとか酷すぎるだろ……
コジマキャノン直撃させたのに、エンさんのタンクにも負けるしもう発狂するレベル。

それにrouruさんマジ腕上達してて吹いた。
流石にAC4をずっとやってる人は格が違った。
畜生!ちゃんとAC4やってれば良かった!
またAC4をやりこんで、腕をつけるしかないなこれは。


とか思った次の日にはもうCoD4やってるんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CoDやっているとACの腕が落ちますからね。
私はどちらか集中してやることにしています。・ω・

今はACに人が集まっているのでACをやる事をお勧めしますよ!

No title

>>止水さん
AC4やろうかと思いましたが、BOps発売近づいてきたのでCoD4やることにします!
検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
