fc2ブログ

AAしてくる

seiyouさんがAC4やろうとか言ってきたのでプレイ。
流石にseiyouさんにボッコされるほど弱くはなかったようで安心した!
奴にまでやられるようだったら、AC4はもう色々諦めていただろう。

6日(土)にtukaさん宅でAAしてきます。
序にPPもやりたいが、tukaさんがPP持ってないので無理っぽい。
素直にAAをやろうと思うが、これだ!ってアセンが思いつかない。

クラヴィウスは終わったコンテンツな為、使っても勝てない。実際勝てたことも少ない。
新たな月光装備の機体を模索しているが、中々これだ!ってのに巡り会えない……。
以前考えたE砂月光RTは、もう色々頑張らないといけないアセンだったしなぁ。

そもそも月光で勝ちに行こうとする時点で駄目なんだろうけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード