スポンサーサイト


GOD EATER BURSTプレイ中...  +対戦会報告

ええ、何時もどおりブログ更新サボってました。
予約して買った『GOD EATER BURST』を最近やっているのですが、これが思いのほか面白かった為、ブログ更新そっちのけでやっていた!

まあ、『BLACK OPS』発売近づいている……と言うか明日に迫っているので、CoD4もちょこちょこやっていたりする。
正直言うと、BLACK OPSは楽しみではあるが、動画とか見てると余りいい調整がされてないように見えて、非常に不安。



そう言えば書き忘れてたが、この前のtukaさん宅対戦会のことを少々。
みかんさんに進められたSS剣豪使ってみた。
斬りやすくはなった。
でも一撃の威力が大幅に下がって、重量相手に3O3の倍は当てる必要が出てきた。
それに速度的に大阪城の相手がきつい。

取り敢えずAAで覚えてるのはこれだけ。
なんかAAよりSLやNX、GvsG NEXT PLUSやってたときの印象ばかり残ってアレ。

ROYさんとやったSLは、勝ったり負けたりって感じ。
ちゃんとガチ機使った場合はそうそう負けることはないが、変な機体出すと大抵負けた。

NXは適当に変な機体使った気しかしない。
覚えてるのは、rouruさんにクレホバ、マガ砂、左火炎放射、軽グレx2、ECM機を使ってROYさんと戦ってもらった時のこと。
普段、4でリバース操作だったかな?でやってるrouruさんが、操作に戸惑いわたわたしてるのに接戦だったこと。
この機体の鬼畜っぷりが冴え渡ってます。

後はなんかGvsG NEXT PLUSやってた。
何回かやってたが、最後の1プレイが面白かった。
二人してGX使いってDX!とか阿呆なこと言ってたから、即負けるかと思いきや、いやはや結構頑張れた。
CルートでEX2が出て、このまま順調にFINAL NEXTにいけるかと思いきや、EX2の子安連合で負けた。
後は雑魚アカツキを1機落とすだけで終わりで、後適当にBRズンダで終わりかと思ったら

俺BR>アカツキ反射>ROYさんに直撃どーん! (゚д゚)

いやはや、中々うまくいかないものですな!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
