

Coll of Duty Black Opsやってます

タイトルの通りやってます。
βプレイ動画を見てて嫌な予感はしていたが、予想以上に駄目な子でした。

まずマッチングにバグがある。
部屋に空きがあるのに入れないことも多々あれば、ロビーから弾かれることも多々ある。
一人だとまだマシなんですけど、PT組んで部屋に入ろうとすると弾かれることが多い。
多すぎるほどで、まともにプレイできないくらいです。
FMEと比べればまだマシだとは思いますけどね。

表示関係にもバグがあり、フレンドと階級が入れ替わって表示されたり、階級が1と表示されることがある。
その他にも航空支援で少し処理落ちしたり、mw2と比べてラグも強い。

マップの方も余りいい出来とは思えません。
複雑なマップは多いんですが、無駄に複雑と言うかなんと言うか……。
マップ構造上、待ちがしやすい場所が多く、お陰でキャンパーが多くなっている。

パークもストパが無くなったからなのか、ゴーストが量産されている。
UAV使って一人もレーダーに映らないことすらありましたよ……。
ゴーストが多いので、しっかりクリアリングしないと横合いなどから倒されることが多い。
またゴーストキャンパーも多い。

あ、そうそうデモリションだけはやらない方がいいです。
ひたすらキル稼ぎしてる奴らが多いので、本当に最低な空間になってます。
マップにもよるとは思いますが、場所によっては最初防衛側取れないと無理ゲーなマップもあります。


取り敢えず言えることは、バグゲーなのでまだ買ってない人はスルー推奨。
ゲームがプレイできないゲームはただのゴミと一緒です。
ですので、バグが無くなってから買うのを検討するのが良いかと思います。

しかし、まさか年内に二つもバグゲーを引くとは思わなかった……。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はチーデスとサーチしかしません!(・ω・)b〟

ゴーストはジャケット着れないので
フラグや、C4を予測投げするだけでかなり狩れたりしますね。
笑っちゃいます。

ハッカー付けると、籠ってる場所が大体分かりますしね。

バグだけは本当になんとかしてほしい。。。

No title

情報ありがとうございます!
売り切れで買えなかったオレ勝ち組!(キリッ

COD4かAAやりましょう><

No title

>>止水さん
野良だとさっぱり楽しくないです!

>>ルークさん
Black Ops買ってくれるなら売りますよ!
検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
