

コカコーラ消失

PSNに障害が発生してここ3日ほどPSNに接続できない状況が続いています。
今月に入って2度目なので、もしかしたらまたハッカーもといクラッカーが何かやらかしたのかも知れませんね。

もしそうならば、全く、迷惑な話です。
まあ違うかも知れないんですけどね!

お陰で最近はGOD EATER BURSTが楽しくて仕方ない状態です。
モンハンと違ってかなり適当に立ち回ってますが、それでもまあ何とか進めてはいます。
今までCoDとかばかりプレイしていたので、余りGEBは進めていなかったんですけど、結構進めることが出来ました。



ところで、ここ最近コカコーラが品薄状態になってます。
大震災でコカコーラの工場も被害にあったせいらしいです。

比較的最近まで、地元に多量にあったので特に気にしてなかったんですが、久々に飲みたくなって買いに行ったら全部なくなってた……。
で、昨日入荷したのを見たんですが、財布もってなかったのでスルー。
直ぐにはなくならないだろうと思って翌日見てみると在庫切れ。
お前らどんだけコーラに飢えてるんだよw

コーラが飲めるのはまた先のことになりそうだ。
それ以前にそこまでコーラにこだわりないので、次入荷したときには既にどうでも良くなってそうですけどね!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自販機になら売ってるぞ。
自販めぐりするべき

No title

>>みかんさん
そこまでして飲みたくないです^^;
検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
