

FME

SLの新機能テストミッションで、強化OP装着すると超絶EN効率で楽しい。
文字通りOBで空を飛べ回れる。
SLかSLPをお持ちなら是非一度お試しあれ。

そう言えばCoD MW2ばかり気にしてたけど、FMEはどうなってるんだろう。
とか思ってスクエニサイト見てきた。

PV見たが、ローラーダッシュは何だか早送りに見えて微妙。
でもスナヴァンツァーはなんだか面白そう。
この仕様だと凄い強いんじゃないかと思うが、どうなんだろうか。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
