

頭身が低くならない

私は所謂萌え絵系の頭身が低めの絵ってのが、どうにも苦手です。
頭身低くしよとしても、どうしても高くなってしまいます。
いや別に低くなくてもいいんですが、周り描けるのに描けないってなんか悔しいじゃないですか!

とか何とか言ってるが、要は子供を描く延長で調整すればいいのでは?
子供は大人と頭身が大きく違います。解剖学的に見ても成人とは色々と別物です。
その要領で描けばいけるっ!とか思って描き始めたが全くうまく行かなかった件。

そもそも子供を描くのが苦手だった自分に隙はなかった。


ところで、前日のタイトルが「売り切れ御免」な理由。
前は置いてあった北米版がなかったからです。
実際に売り切れなのか、場所が変わったのかは知らない。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

極端な話、じゃあゆっくり描いたらどうなるのでしょうか。すごい気になりますw

北米版はさておき、日本語版見たんですけど あれ?なんか違う感 が凄まじいですよねw

No title

流石にゆっくりは大丈夫。
と言いたいところだが、描いたことないので自信がないw
検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
