

自堕落生活

今日は休みだったので、ちょっと出かけようかと思っていた。
いたんだけども、結局家から出ずに一日が終了した。

konozamaで昨日夜に当日配達で注文したんですけど、午前中には届くだろうと高を括っていたら、届いた頃には日なんてとっくに落ちてごらんのry
注文品が届くから中々家を空けられなくて、結局1日中家でもそもそと蠢いていましたよ。

待ってる間に絵を描こうと、昼飯食う前に思っていたけど、すっかり忘れていた。
他にも一応やることがあったのに、それも忘れていた。
そしてゴロゴロしながらダブルキャストをやっていた。

駄目人間街道まっしぐらですね。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
