スポンサーサイト


エンブレム死亡

セーブデータのサルベージは諦めたので、早速フォーマットしました。

ネットワーク設定やらfAの再インストールやらを済また。
一応取ってあった古いセーブデータのバックアップを入れなおして、4とfAの図面とエンブレムを確認。

OTZ


愛機が凄く古いバージョンになってました。
いや、図面はいい。簡単に修正できるし、当時使ってた機体を動かせるとは思えないですし。
でもエンブレムは痛い。
頑張って作ったエンブレムたち。その大半がお亡くなりになっています。
残ったのは古いエンブレムたちだけで、てんこやソイレントシステムなどは消滅していた。

ああ、またエンブレムを作る作業がはじまるのか。
取り敢えず、てんこを作り直そうかと思うが、作り方なんてとっくに忘れているので、別ものになりそうだ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エンブレムの消失は悲しいっ!
私も経験があるので気持ち分かります。(つДT)

自分のはなんとかなる・・・かもしれませんが(難易度:高)
他人からもらったエンブとかはもうどうしようもないですよね。orz

No title

>>止水さん
人から貰ったものだけはどうにもならないジレンマ。
これ、PS3を初期化する時に

セーブデータのバックアップを取りますか?

>はい
  いいえ

とかあって欲しいですよね。
検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
