スポンサーサイト


ロックが機能しない

昨日、今日とCoD MW2とAC4を少しだけやりました。

コントローラーのキノコがゆるゆるで頭がおかしくなって死ぬ。

両キノコがニュートラル状態に戻らないってことをすっかり忘れてました。
お陰でAC4だと、QB後にまともにQTすら出せないと言う有様。
でもAC4はまだマシな方でした。

CoD MW2はもう散々でした。
キャンペーンモード初めて最初の練習なんですが、あれで的に弾が当たらないことも多数。
キノコが自分で慎重に調節しないとニュートラルにならないので、スコープで的を捕らえても左キノコが勝手に的から照準をずらしていくのです。
そう言えば、SOCOMで高所から砂してたら、少しづつ前進していて落下死したこともありました。

これはコントローラーを買うしかないか。
でもあれ高いんですよね。
今月は色々と出費がかさんでいるから、購入をためらってしまう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大分前に自分も2代目コントローラー(振動付き)を買いましたが
たっかいですよねw

でもホリコンよかはしっくりくる
純正をお勧めします
酷使しなければものもちもいいですしね
初代はトリガーがスッカスカやら、キノコ戻らないとかであれなんで
2代目はなるべくやさしく使ってます^^

No title

>>エンさん
ですよねー。
振動とかいらないから、普通のコントローラーを安く販売して欲しい。
検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
