

サンタがバスでやってくる

MW2を始めてから、何だかブログの更新を忘れることが増えてる件。
そして生活リズムが狂い出している。
これは廃人街道まっしぐら状態ってことですね。


ところでクリスマスの前だか当日に、姉がサンタクロースを見たらしい。
いや、サンタクロースの格好をした人だが、そんなのはこの時期見かけることはままある。
だから特別面白くもないとか思ったが、まさかバスに乗っていたとか予想外でした。

なんでもバスの行先にメリー・クリスマスだったか? と書いてあり、サンタが後ろの乗車口で手を振っていたとか。
しかも客らしき人も乗っていたらしいから謎である。
恐らくバス会社のちょっとしたイベントと言ったところなんだろうが、行先を変えていいんだろうか。
そもそも乗っていたのが客だったのかも謎ですけどね。

来年も同じことをやっているなら、出来れば見たいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
