スポンサーサイト


リハビリ

AC4のオンでタイマン検索したら写真屋さんと遭遇。
余裕でフルボッコされました。

PS3修理後では二度目のオン対戦だったわけですが、まともにサイティングが出来ない。
もう立ち回り方がさっぱり分かりません。
気付けばENカツカツな上に、裏を取られるどころか提供している場面もちらほらと。

元から上手い方ではありませんでしたが、より酷くなりました。
MW2ばかりやっていましたが、これからは4のリハビリにも時間を割こうと思います。
fAは無理。現状4の速度に追いつけないからfAは無理。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
