

AC5

AC5が雑誌でも公開されましたね。

これまでとは違い、ACのサイズがなんと全長5m程度に!
そしてマップのディティールが向上。
大幅に小型化され、マップも複雑化するようですから、CoDなどのFPSやTPSのような戦術性が生まれそうです。
もしそうならレーダージャマー系の武装が活躍しそう。

今まで雑魚だった戦車やヘリが強くなってるそうです。
まあ、今までが弱すぎだっと常々感じていたので、どうなっているか楽しみです。
リアルな特徴が反映されているなら、戦車は高火力&前面は硬いが上部などは脆い。
ヘリは火力は高いが脆い。 などなど、妄想するだけで楽しいですね!

そして新システム「オーバード・ウェポン」。
詳細不明だが、破壊力はすさまじいらしい。
それとOBはどうなったのだろうか?
OBを撤廃したのか、それとも残っているのか、そこも気になるところ。

色々変化するようですが、根っこはやっぱりACなんでしょうね。
4の頃も大幅に変わったように見えて、やってみると確りACでした。
フロムはその辺のデザインがうまい気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
