スポンサーサイト


ほんと勘弁して下さい

月曜日、写真屋さん主催のオフ日程が決定。
晴れて今回は自分も参加! する予定だったのですが……。

火曜日

店長「やばいなー、土日に休む奴多すぎて人いないや」

Hy「そうなんですか」

店長「うん、土日は○○さんと君だけだから頑張ってね」

Hy「それは大変そうですね」

……うん? ちょっと待て?

Hy「えー、あの、私も土日休むと伝えたはずですが……?」

店長「だって土日出られるの君と○○さんだけだし、朝の作業できるの君だけでしょ?」

確かにそれは一部の人しか出来ないが、あなたも出来るはずではなかったでしょうか?
そもそも土日出られないって前に、って言うか今も言ってるんだが……。

店長「そんなわけで土日よろしくねー」

その後、変わってくれる人がいないか探したが、誰も変わってくれなかったと言う……orz



このことを昨日、ブログに書き殴ってやろうと思ったら

緊 急 メ ン テ ナ ン ス

やり場の無い怒りを抱えて悶々としてました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

面白そうなことを・・・って、なんだってー!

まぁそういった不思議な偶然ってあるもんですね。

その思い、仕事などの力に変えられるようにすると良いですよ!

No title

むかし大晦日を牛丼屋の店長と迎えた私が来ましたよ

お疲れ様ですw

No title

>神様
もう笑うしかないですね!

>エンさん
それはきつい。
大晦日を牛丼屋で迎えるとか切ないw
検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
