スポンサーサイト


ついに発動

本日、ついに核発動に成功! やった!

手段を選ばないかなりアレな方法ですが、それでも苦労しました。
まあ単純に下手糞だったために、アレな方法でも苦労するんですけどね。
これキルストに核入れなくていいなら、もう少し楽なんですけどね。
いや、入れなくていいなら
プレデター>ハリアー or アタックヘリ>チョッパー or AC-130>核発動
で酷いことになるか。

何時だったか、ACRにドットサイトとショットだけで核2度も起動してる人を見た。
参考までに背後霊してみた。
やだ何あの人、AIM精度が凄くいいんだけど……。
しかもわずかな人影を見逃さず、すかさずそこに撃ちこんでキル。

ACもそうですが、上手い人は本当に上手いですよね。
逆に自分なんかはACもMW2も下手糞ですけどね!


ところで、今進めてるアリスの髪型が中々うまく出来ない。
余りにも酷いので、流石にまだ人様に見せられない。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
