スポンサーサイト


早い話が愚痴

本来今日は家にいないはずなのですが、何故か家でブログの更新作業をしている。
で、本日の出来事。

わざわざ人がいないとか言うものだから、今日明日と借り出されたわけですが。あれ? 何でこんなに人いるの?
スケジュール表を見ると、今日明日来なくても全く問題ないんですが……。
朝の作業が出来る人いないって言っていたものの、それ店長がやればいいだけなので問題なし。

序に今日は凄く暇でした。
明日は混雑するかも知れませんが、まあ私がいなくても回る面子&人数。
強制出勤させられたのに、なにこれどういうことなの?
前々から思ってはいたが、店長朝来るのが嫌なだけです。本当にry

仕事中は店長の指示通りにやって怒鳴られるし(理由:店長の言ってる事がころころ変わるため)
その癖、自分のミスをさもこちらのミスかのように扱われたことも。
しかもこれで給料少ないんだから、いい加減辞めたくなってきた。


人いないからオフ会をキャンセルし、強制出勤に仕方なく応じたのに……ほんと最悪だorz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんな責任者って居るんですね~。
私は作業してくれる派遣は大切にしていますが・・・。

No title

大晦日を一緒に過ごした店長には当時
バイトという立場をめいいっぱい利用して、駄目出しとか、文句とか、けちあほまぬけひとでなしごくつぶしとか散々言ってました

お陰ですぐ仲良しになりました!

No title

>>神様
あの店長凄いですよ。
何せバイト全員から嫌われてますからw

>>エンさん
こちらはあの店長と仲良くなるとか無理そうです!
いやほんともう色々無理ですorz
検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
