

2度目ならず

今回は参加できなかったが、次回のオフ会は参加したいところ。
次のオフ会は2、3ヶ月ほど先の話でしょうかね。
折角のデッキが無駄にならないよう、次に備え、強化改善にいそしむとします……MW2とかの合間に。


ところでMW2ですが、ハリアーを召喚し、落とされなければ核発動が現実味を帯びてきます。
まあ、即落とされることもままあるわけですが、落とされないとハリアーだけで11キルまで行くこと多数。
そしたら後はチョッパーやAC-130で大量キルして、核までこぎつけることも可能。

でも大抵頑張ってハリアーまでこぎつけても、発動する前に殺されるor発動した直後に殺される。
それとチョッパーやAC-130から核発動まで、後14キルも必要なのは流石にきつい。
今日はチョッパー発動したはいいけど、1キル足りなかった。

そしてその1キルを稼げず殺されあばばばばばばば。
後1キルだと思ったら、変に慎重になり、周りが見えなくなっていたorz

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
