

アイス

何だか無性にアイスが食べたくなって、コンビにで買いました。
帰宅後、アイスがガチガチで非常に硬い状態だったので、夕食後には丁度いい硬さになってるだろうとテーブルに置いたままにしたわけです。

そしてアイスの存在を忘れた。

MW2の合間に飲み物取りに行ったら、どろどろに解けたアイスが……。
アイスって溶けると泡の含有量が多いですね。
でも食べた気は微塵もしなかった。


そう言えばドットアリスがこの前から全く進んでいない件。
どう考えてもMW2ばかりやってるせいです。
資格の勉強もおろそかになっているから救いようがないですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

冬なのにアイスが食べたくなることってありますよね。
私はコーヒーを入れても、冷めるまで放置してしまうことがしばしば・・・。

No title

>神様
それありますねw
自分の場合はそのまま忘れてしまうことがありますが。
検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
