

初期AP差15000程度

実況の負け抜けで悪魔超人使ってたのにAP5000も削れずに負けた。
腕が劣化しているとかそんなレベルじゃなかった。
文字通りお話にならないレベル。

だがオンだけならまだいい。
ジョシュア先生相手に同じ超人使って負けているからどうしようもない。
今ならローディ先生にも負けそうな気がします。


いくら何でもこれは酷すぎた。
MW2ばかりやってないで少しはリハビリしようと思ったはいいが、その直後にはMW2やっていたと言う。
緊急物資要請したは良いが、AC-130がマップ外に落ちて泣いた。
しかも物資確保中に殺され、セントリーガン奪われて涙目。と思いきや、マップ外に行ったAC-130を取ろうと敵が群がっていたので、そこにプレデターを落として大量キル奪えてむしろうまかった。
なんかやたらとここ数日カウンターが回っていると思いきや、アクセス数1000突破してますね。

今度何か絵でも描いてうpするべきだろうか。
下手糞だから凄く時間かかる割りに出来は良くないでしょうけどね!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
