スポンサーサイト


ゲーセン散財録

友人と久しぶりにゲーセンいってきました。
ガンダムvsガンダムNEXTで対戦したり、格ゲーやったりしました。
ボーダーブレイクはやってない。
あれはハマると散財が激しいことになりそうだから、手を出さないことにした。

ガンダムvsガンダムNEXTで協力プレイしてる時に乱入がありました。
乱入されたのはいい。
だが乱入して対戦になったとき、相方がなぜか乱入相手になっていた!
本来相方だった友人が何故か敵になっている始末。
乱入した人が強かったこともあり、問答無用で倒させていただきました。


大体満足してゲーセン出た頃には結構お金使ってました。
ボーダーブレイク避けたのにこのざまだよ!

ゲーセンはお金を使いすぎるから気をつけないといけませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
