スポンサーサイト


さらばエンブレム(二度目)

早速サポセンに電話して修理依頼出しました。
短期間での故障ってことなので、もしかしたら無料になるかも知れないとのこと。
無料じゃなかったらふざけるなと声を大にして叫びたいですね。

明日の午後に佐川がPS3を回収しに来るんですが、果たして今回は何時頃戻ってくる事やら……。
2度目の故障、しかも短期間でとのことなので、迅速に対応させていただきますとか言ってましたが、余り期待はしない方がよさそうですよね。

そう言えば、データのバックアップ取ってない。
もう少しエンブレム増えてからバックアップ取ろう!
とか思っていたらこのざまだよ!

結局新たに調整しなおしたアセンとエンブレムたちはまたお亡くなりになりました。
天子とソイレントは何度も作っているが、また作るのは面倒臭いです。


こまめにバックアップ取らないと私のようになるので注意!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
