

買うなら……

スマートフォンの類が気になる今日この頃。
代表的なのはiPhone、Windows mobile、Androidの3種だろうか?
他が思いつかないだけって話ではありますけどね。

現状で買うならiPhoneでしょうか。

Windows mobileは、windows phone7が発表されたばかりで、今買うのはちとためらう。
それによさそうな端末は発表されたばかりで、発売は当分後っぽい。
しかし、windows phone7はそれ以前のアプリと互換性がないらしいのが気になる。

Androidは搭載機種が少なすぎるのが欠点。
少なすぎると言いますか、現状一つしかないとか冗談じゃ……。
SDの対応容量も少ないので見送り状態。

iPhoneですが、個人的にはそこまで欲しいわけではなかったりします。
そもそもiTunesをインストールしたくないです、とか思ってる人間だから、何だか凄くアレです。
まあ、インストールしたくない理由が常駐増えて重くなるから。ってだけなんですけどね。
それでも遊びで使うには良さそうですし、現状だと他に選択肢がry。

焦る必要はないので様子を見つつ、って感じですね。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
