スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買うなら……

スマートフォンの類が気になる今日この頃。
代表的なのはiPhone、Windows mobile、Androidの3種だろうか?
他が思いつかないだけって話ではありますけどね。

現状で買うならiPhoneでしょうか。

Windows mobileは、windows phone7が発表されたばかりで、今買うのはちとためらう。
それによさそうな端末は発表されたばかりで、発売は当分後っぽい。
しかし、windows phone7はそれ以前のアプリと互換性がないらしいのが気になる。

Androidは搭載機種が少なすぎるのが欠点。
少なすぎると言いますか、現状一つしかないとか冗談じゃ……。
SDの対応容量も少ないので見送り状態。

iPhoneですが、個人的にはそこまで欲しいわけではなかったりします。
そもそもiTunesをインストールしたくないです、とか思ってる人間だから、何だか凄くアレです。
まあ、インストールしたくない理由が常駐増えて重くなるから。ってだけなんですけどね。
それでも遊びで使うには良さそうですし、現状だと他に選択肢がry。

焦る必要はないので様子を見つつ、って感じですね。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。