スポンサーサイト


実況

睡眠時間が短かったため、忙しくもないのに疲れる日だった。
帰宅後に少しだけ寝るつもりだったのが、気付けば夜9時になっていた。

食事を取った後、実況に参加しよう思い、エンブとアセンを作り直す作業に突入。
幾つかはつくり直したが、まだ殆どが作り直せてない。
特に同じエンブレムを何度も作り直す作業がしんどい。
微妙に毎回違うものが出来上がって、なんか見た目も納得行かない出来になる。

今回は一つ二つ図面を作りなおして、簡単なエンブレムを一つ作っただけなのでバックアップはしない。
次回は天子を作る予定なので、完成したらバックアップを一度取ろうと思います。

流石にまた直ぐに壊れるなんて事はないと思いますけど、やはり慎重になってしまう。

コメントの投稿

非公開コメント

実況

私はたまに行く程度ですが、4も実況もやっぱ面白いですね。

No title

>>神様
リプレイがない4では実況はありがたいですよね。
5ではリプレイ復活と保存が出来るとうれしい。
検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
