スポンサーサイト


粗製とはこのことか

AC4を少しだけやりました。
実況負け抜け出たらフルボッコもいいところだったので、タイマンでちょっと練習。
検索かけたら一発で部屋が見つかってびっくり。

練習は全戦全敗と言う惨々たる結果。
負けたこっちが申し訳なるくらいの酷いゲーム状態でした。

少し分かったことは、まず操作精度が落ちてる。
2段は望むタイミングで出てくれないし、連続QBで上右上左上と入力しようとして上右左とかになっている。
武器切り替えしようとして違うボタン押してるのがもうね。

二つ目、相手を捕捉出来てない。
重2相手ですら2段使われるとサイティングが継続できない。
相手が軽2だと、もうまともに画面に捕らえることも出来ない。
それがミサ機だったならもう絶望。
ミサイルで完全に相手の位置を見失って何も出来ずにあたふたして終わる。

三つ目、立ち回りが下手糞。
裏取りが出来ない&どうやったら取れるかも分からない。
そもそも引き撃ちすら出来なくて頭がおかしくなって死ぬ。


思いついたことだけ書き殴りましたが、これは酷い。
考えればまだまだ他にもいっぱいでてくるんでしょう。こりゃ勝てなくて当然ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
