

旧型PS3バグ、一応収束へ

旧型PS3の問題が解決したようで、公式から発表がありました。
大方の予想通り閏年バグだったようです。
詳しいことは下のリンクを参照してください。

http://www.jp.playstation.com/info/support/sp_20100302_ps3.html


問題は一応収束に向かってはいますが、トロフィーとかどうなってるんですかね。
自分は最近修理から帰ってきたばかりで、トロフィーやセーブデータとか壊滅してたので全く問題ないから一安心……とか思ったら何だか切なくなってきた。



一応追記。

これ以上の対処は検討中らしい。
と言うか、実質対処はしていないのだから、何かしらあってしかるべきだと思うんだけどなぁ。

http://www.yomiuri.co.jp/net/security/goshinjyutsu/20100302-OYT8T00396.htm?from=yoltop

コメントの投稿

非公開コメント

No title

直ったから良かったものの、困ったものですね。
発売前してから問題発覚しないようにしてほしぃ・・・。

No title

2000年問題ならぬ、2010年うるう年?問題だったそうですね

No title

>>神様
初期化してしまった人が切なすぎますよね。

>>エンさん
2000年問題懐かしいですね!
もうあれから10年以上たってるのか……時の流れは速いものだ。
検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
